今日は昨日に続き小屋を作りました

今日は二年生だけで先生を含めて4人でやりました

かなり楽しくてメッチャ笑いまくりながら出来たので楽しかったです

しかもお昼ご飯は先生が奢ってくれてハッピーです

放課後はお母さんとお母さんのメガネを作りに行って眼科に行った後デニーズに行って薬膳春の野菜グラタンとオニオンスープを食べました

その後サティに行ってピアスや服とか色々購入しました

可愛いピアスが買えてめちゃくちゃハッピーです

今回の画像は
ピンクの羽のピアスとトランプのピアスです

じゃあ、またねー

See you.
Android携帯からの投稿
