今日は昨日に続き小屋を作りましたかお

今日は二年生だけで先生を含めて4人でやりましたチューリップピンク

かなり楽しくてメッチャ笑いまくりながら出来たので楽しかったですLOVE

しかもお昼ご飯は先生が奢ってくれてハッピーですラブラブ!


放課後はお母さんとお母さんのメガネを作りに行って眼科に行った後デニーズに行って薬膳春の野菜グラタンとオニオンスープを食べましたドキドキ

その後サティに行ってピアスや服とか色々購入しましたキスマーク

可愛いピアスが買えてめちゃくちゃハッピーです宝石赤

今回の画像は

ピンクの羽のピアスとトランプのピアスです口紅

じゃあ、またねー

キスマーク

See you.


Android携帯からの投稿