ネイル 今日は暇だったのでネイルを変えました 今回はpinkラメです 今日はちゃんとトップコートを塗りましたよ 昨日は久しぶりにゆっくり音楽を聞けました 最近は寝る前にする事が多くてなかなか聞けないので良かったです 今回の画像は全然分からないですけどキラキラしてます(笑) じゃあ、またねーSee you.