神社巡り 今日は学校ので神社巡りをしました 最初は鶴岡八幡宮に行っておみくじをひいたりお父さんとお母さんに金運の御守りを買ったりしました お昼ご飯は天ぷら丼とお味噌汁を頂きました その後、江ノ島の江島神社に行ってアップルマンゴーアイスを食べたりした後、解散して友達と二人でプリクラを二回撮ってバイバイして今、お家に着きました 今回の画像は今日撮ったプリクラです じゃあ、またねー See you.