昨日は学校でクリスマス会をやりましたhappy and sweet diary-ドキンちゃんhappy.gif
 
 
私はローストチキンとチョコクッキーとビスケットを作りましたhappy and sweet diary-グラフィック0316002.gif
 
 
大変だったしハプニングもちょこっとあったけど上手に美味しく出来たので嬉しかったですhappy and sweet diary-ファイル0019.gif
 
 
今度お家でも作ってみようかななんて思っちゃいましたhappy and sweet diary-色々CHUCHU.gif
 
 
かなり動いたりしたので疲れていたのかお家に帰る途中の車の中で眠りこけて、お家に着いたらベッドにもぐってすぐに寝ちゃいましたhappy and sweet diary-グラフィック0329001.gif
 
 
今回の画像は
happy and sweet diary-お昼寝の時間.jpgメチャクチャ可愛いですhappy and sweet diary-チュウ.gif
 
 
じゃあ、またねー
happy and sweet diary-グラフィック1117004.gif    See you.