クリスマス会 昨日は学校でクリスマス会をやりました 私はローストチキンとチョコクッキーとビスケットを作りました 大変だったしハプニングもちょこっとあったけど上手に美味しく出来たので嬉しかったです 今度お家でも作ってみようかななんて思っちゃいました かなり動いたりしたので疲れていたのかお家に帰る途中の車の中で眠りこけて、お家に着いたらベッドにもぐってすぐに寝ちゃいました 今回の画像はメチャクチャ可愛いです じゃあ、またねー See you.