この前TSUTAYAで借りてきたパイレーツオブカリビアンのいのちの泉を3Dで観ましたhappy and sweet diary-ファイル0017.gif
 
 
とっても面白いし出てきた人魚たちが本当に綺麗だしアンジェリカもカッコいいし美人で楽しかったですhappy and sweet diary-チュウ.gif
 
 
明日は休みなので何しようか悩み中ですhappy and sweet diary-ゴロにゃんこ.gif
 
 
 
今回の画像は
happy and sweet diary-グラフィック0310016.jpg可愛くてチャーミングで憧れちゃいますねhappy and sweet diary-グラフィック1117011.gif
 
 
 
じゃあ、またねー
happy and sweet diary-グラフィック0311.gifSee you.