パイレーツオブカリビアン いのちの泉 この前TSUTAYAで借りてきたパイレーツオブカリビアンのいのちの泉を3Dで観ました とっても面白いし出てきた人魚たちが本当に綺麗だしアンジェリカもカッコいいし美人で楽しかったです 明日は休みなので何しようか悩み中です 今回の画像は可愛くてチャーミングで憧れちゃいますね じゃあ、またねーSee you.