焼き肉 | happy and sweet diary
今日はお母さんとお父さんと焼き肉を食べに行って来ました
特に赤せんまいとコリコリっていう名前のお肉と旨塩キュウリが美味しかったです
帰りにTSUTAYAによってKARAのDVD付きCDアルバムともう1つCDだけのアルバムを2つ買いました
その後ドラッグストアによって安室奈美恵さんがCMをやっているESPRIQUEのブレンドディメンショナル アイズ のスモーキーベージュを買いました
後handy Babyのハニーリップエッセンスと授業で使う筆ペンを買いました
今日はお金を使いすぎたのでちょっと反省です
今回の画像は
じゃあ、またねー
See you. 
