今日 今日は6時起きでディズニーシーに行って来ます 本当は先週の火曜日に行くはずだったのですが行けなかったので今日は本当に楽しみで仕方がありません チュロスやミルクティー味のポップコーンなどたくさん食べて来たいなぁと計画中です 私はディズニーランドよりディズニーシー派なのですが皆さんはどちらでしょうか 今回の画像はまだクリスマス前なのですが綺麗なので載せちゃいました じゃあ、またねーSee you.