今日は6時起きでディズニーシーに行って来ますhappy and sweet diary-ファイル0004.gif
 
 
本当は先週の火曜日に行くはずだったのですが行けなかったので今日は本当に楽しみで仕方がありませんhappy and sweet diary-グラフィック0316.gif
 
チュロスやミルクティー味のポップコーンなどたくさん食べて来たいなぁと計画中ですhappy and sweet diary-ファイル0008.gif
 
 
私はディズニーランドよりディズニーシー派なのですが皆さんはどちらでしょうかhappy and sweet diary-ファイル0005.gifhappy and sweet diary-ファイル0009.gif
 
 
 
今回の画像は
happy and sweet diary-ファイル0007.jpgまだクリスマス前なのですが綺麗なので載せちゃいましたhappy and sweet diary-ファイル0002.gif
 
 
 
じゃあ、またねー
happy and sweet diary-kiss.gifSee you.happy and sweet diary-ファイル0006.gif