文化祭 文化祭の準備の為に今日は朝5時に起きて学校に行きました 昨日からずっと作っていた八つ橋の続きを作ってと色々して販売したのですが、なんとスープと八つ橋が完売したねで本当に嬉しかったです かなり疲れましたが頑張って良かったなと心から思います 昨年卒業した先輩達も来てくれたので会えて嬉しかったです また来年度も頑張ろうと思います 今回の画像はアクビちゃん可愛い じゃあ、またねー See you.