文化祭の準備の為に今日は朝5時に起きて学校に行きましたhappy and sweet diary-高校.gif
 
昨日からずっと作っていた八つ橋の続きを作ってと色々して販売したのですが、なんとスープと八つ橋が完売したねで本当に嬉しかったですhappy and sweet diary-グラフィック1117011.gif
 
 
 
かなり疲れましたが頑張って良かったなと心から思いますhappy and sweet diary-グラフィック0316.gif
 
 
 
昨年卒業した先輩達も来てくれたので会えて嬉しかったですhappy and sweet diary-グラフィック0209023.gif
 
 
また来年度も頑張ろうと思いますhappy and sweet diary-チュウ.gif
 
 
 
今回の画像は
happy and sweet diary-ファイル.jpgアクビちゃん可愛いhappy and sweet diary-ゆらゆらハート.gif
 
 
 
じゃあ、またねー
happy and sweet diary-天使Kitty.gif  See you.