ドキドキ 明日はとうとう文化祭1日目になります 今まで頑張って文化祭の準備をしていたので上手くいくかかなりドキドキな感じです でも明日は2日目の一般公開日のリハーサルみたいなものなので準備もしなきゃ行けないんですけどね 今回の画像は可愛いお人形さんの画像です じゃあ、またねーSee you.