HAPPY 今日、もう昨日なんですけど学校の友人がずっと好きだった方と付き合えたみたいでとってもHAPPYな感じでした 私もずっと応援していたので自分の事のように嬉しかったです なので学校の帰りにプリクラを撮ってからカフェによって何時間もノロケ話しを聞いてました 本当に幸せそうな感じだったのでこれからも上手くいくといいなって思います 今回の画像はハート形にまるまった猫ちゃん達です じゃあ、またねーSee you.