三者面談 今日は4時から学校で三者面談でした 思っていたよりかなり時間が延びてしまったのでちょっと困っちゃいました でももっと将来を見据えて努力しなくてはと思わされました 話変わりますが私の家の自家用車のエアコンが壊れているのか何なのか分かりませんが全然きかなくて困ります 暑くて頭痛くなりますし日射病になりそう 今回の画像は私の大好きな画像です じゃあ、またねーSee you.