今日は普段から通っている病院に大切な薬を取りに行くはずなんですけど車のガソリンがほぼ無いので行けるか分かりませんhappy and sweet diary-汗.gif
 
きらすと余計に悪くなってしまうので困ってますhappy and sweet diary-涙.gif
 
 
今日は学校の授業で出掛けるはずだったのですが行けなくなっちゃいましたhappy and sweet diary-汗.gif
 
 
なのでお家で勉強でもしようと思いますhappy and sweet diary-グラフィック0316001.gif
 
 
 
今回の画像は
happy and sweet diary-グラフィック0310010.jpg不死鳥の絵ですhappy and sweet diary-チュウ.gif
 
 
 
じゃあまたねー
happy and sweet diary-グラフィック0311.gifSee you.