病院 今日は普段から通っている病院に大切な薬を取りに行くはずなんですけど車のガソリンがほぼ無いので行けるか分かりません きらすと余計に悪くなってしまうので困ってます 今日は学校の授業で出掛けるはずだったのですが行けなくなっちゃいました なのでお家で勉強でもしようと思います 今回の画像は不死鳥の絵です じゃあまたねーSee you.