地震 今日の地震ビックリしましたね 最初は激しくなかったので大丈夫かなと思っていたらだんだんと激しくなっていったので本当に怖かったです 家族や遠くに住んでいる親戚や友達が無事で本当に安心しました これが1ヶ月も続くと思うと不安ですね 亡くられた方々にご冥福をお祈り申しあげます 今回の画像は皆さんが幸せな気持ちで春を迎えられるように じゃあまたねーSee you.