先輩の卒業式 今日は先輩達の卒業式でした 卒業式が終わった後なんだか寂しくて泣いちゃいました 卒業式の後お昼ご飯を食べてなかったので4人の男の先輩達と友達の女の子と私と6人でラーメン屋さんに行きました とても楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でした でもやっぱりちょっと寂しいです 今回の画像は今の私の気分です EXILEの今日発売のDVD付きCDを買いました じゃあまたねーSee you.