テスト 9月17日に前期期末テストがやっと終わりました 3日間だったのですが2日目が大雨だったのでその日は休校になりました 思っていたよりもテストが簡単だったのでとっても安心しました テスト1日目の夜にマックの月見バーガーを食べたのですがとっても美味しかったです もう1回食べたかったのですがもう終わってしまったらしいですね 今回の画像はこの画像は多分春夏秋冬を表しているんだと思いますとっても綺麗でなんだか心がホカホカするような気がします じゃあ、またねーSee you.