9月17日に前期期末テストがやっと終わりましたhappy and sweet diary-グラフィック0209007.gif
 
3日間だったのですが2日目が大雨だったのでその日は休校になりましたhappy and sweet diary-傘.gif
 
思っていたよりもテストが簡単だったのでとっても安心しましたhappy and sweet diary-グラフィック1117027.gif
 
テスト1日目の夜にマックの月見バーガーを食べたのですがとっても美味しかったですhappy and sweet diary-グラフィック1117011.gif
 
もう1回食べたかったのですがもう終わってしまったらしいですねhappy and sweet diary-汗.gif
 
今回の画像は
happy and sweet diary-グラフィック0906002.jpgこの画像は多分春夏秋冬を表しているんだと思いますhappy and sweet diary-雪結晶.gif
とっても綺麗でなんだか心がホカホカするような気がしますhappy and sweet diary-ハートのマグカップ.gif
 
 
じゃあ、またねー
happy and sweet diary-猫と月.gifSee you.