え?LAだけを極端に狙うのはやめてくれ?あ、はい、はいー、やめられませんので・・、はいー。 | ж卍Яoиe卍жの生き様

え?LAだけを極端に狙うのはやめてくれ?あ、はい、はいー、やめられませんので・・、はいー。

(*´Д`) いゃっはぁ~!!

ふう・・。ж卍Яoиe卍жです。


今日はいろいろありましたよ~。

まず、誰もいない(実はべにタソはいたけど)時にログイン。何をしても進まないので、露天。でも、人が少ないので誰もかうはずありません( 'A`)


しょうがないので、いつものようにいきつけの低開拓へ・・・。

あんま記憶ないけど、ptに入れてもらって、そのとたん、ptの人数が激減して、やばい・・・見たいな感じになったとき、声が・・・・。

スロー人:こんにちわ(だっけ?
)

ガイバー:こん^^(だっけ?)

ж卍Яoиe卍ж:やっと人が来た・・

-----中略-----

ж卍Яoиe卍ж:お二人とも低開拓へきてください


と、いうことで、ptメンバー増!!


のりに乗ったptは、レアMobとかをみつけてたたきまくった。 ドロップ?なんのこと?ヽ(`Д´)ノ 


で、なんやかんやで解散して、露天で5Mかせいだどぉーっ!( ´艸`)


で、売れたところでデルptへ乱入いれてもらいました。

そして、



























1レベ上がったぞぉぉぉ~っ!!!


これでぇぇ、51れべだあぁぁ!!

そして、スロー人(おもち)さんが巡回へ行こうとする・・・。


あのやろぉー懐あっためるきだなぁーっ!!ヽ(;´Д`)ノ

負けじにおれも行く。


でもレアMobは見つけれなかった(ノω・、)


しっかーぁし!!


killlog



キルログぃやっはぁ~ぁ!!


今日合計3回出しましたぁっ!!!


おまけ。巳の尾が+4になりました。もう破産寸前です。

クロムン+1かって~~~っ!!



では、以上です。ノシーッ | 壁 |д・)彡サッ