メロメロパーク

お金くれ

狩りpt拾ってください( ´_ゝ`)

2006-12-13 19:19:18

ちょーこちょこちょこちょこー

テーマ:雑記
チョコレート130g接種したところで更新しようと思います
ロンですどうも

携帯なんで短くいきます
まずin率が減ります
理由は
�夜中にやってるのがばれた
�新しくゲーム始めた

�はいいとして
�……

マスターオブエピックだっけ?
なんかシュミレーション系はいってて楽しそうなんすよ~

すぐやめるかわかんねーけどとりあえず体験してみます


シミュレーション大好き!!!!

そ~ゆ~こと~
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2006-12-04 20:42:54

うそは泥棒の始まり

テーマ:ナイトオンライン

泥棒は泥沼人生の始まり

ж卍Яoиe卍жですどうも


戦争数分遅れて参加したら~♪


pt参加する前に終了( ;:゜;益;゜;)


では画像うpうp
d7 「この紅葉(!?)模様が目に入らぬかぁ!」いまさら気付きましたが、風流ですなぁ



d6 「びふぉー」

d5 「あふたー」なぜか買ったのは全部リバースしてあったんですが・・

d4 「一歩前進」あと1レベで転職 え?いまだに?聞こえません><



d3 「責任重大」正直ログ俺1人なんて自信ないです。



d2 「右腕のジャキーッン」これなに?(´д`;)

d1 「プギャッ」目くらましされました・・・


なんやかんやで、えー

59レベ!!ヤッタ-------ヽ( ´∀`)ノ--------ッ!!!!


あ~と1レベ!!


あと装備やっとそろいました・・・

だいたいキチ腕+7100mって高すぎ( 'A`)


しかもリバースって・・意味あんの!?





・・・・なんていうかですね・・・いざ更新しよう!ってなったらネタ忘れてるんすよね・・・


自分ヤバイっすか?やばいですかそうですか( ´・ω・`) 。


あ、そうそう、最近アイシールド21読みはじめました。電車の中で笑いが漏れて、めっちゃ恥ずかしかった(´д`;)

え?どうでもいい?許してくださいよ~ つまんなくても~




ごめんなさい!(何!? となぜか謝まってノシ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-26 18:17:38

アルストロメリアのみなさん。よろしく!

テーマ:ナイトオンライン

新しいKOライフが始まりました

ж卍Яoиe卍жですどうも。


激しいクラハンのおかげで75%!!

とにかくすごいんでス。

どうすごいかというと・・・


誰が|  |クラハン

   |    |

何分| 60分| 10分

   |    |

何%| 7%  | 5%

って感じにすごいんです!


そして、当たったセット防具をアップアップ!

c2
6→7でメラメラ

・・・・










ログキチ+7素付きを作るぞ!

+6買って・・・高級で・・・GO!

c2

というわけで、再び一文無しに・・・












そこで苦肉の策!!

露天で、相場より低くすると・・・・











バカ売れw当たり前か・・・

これで装備を整える費用が・・・・



















そろっちゃった!!

c3





でも腕と足がどうしても見つかんない><

つーことで、

ログキチ+7 腕and足 売ってください!

よし。


でもここで宣伝して効果あったことないんだよな・・・( ´・ω・`)



来週には59lvになっているであろう俺!

転職が見えてきたぞゴルァ(゜д゜嬉)


PS.画像はすべてデスノート面白倉庫 よりいただきました。最近ハマってますw

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-23 14:18:48

ブラッディありがと~

テーマ:ナイトオンライン

クランやめました

ж卍Яoиe卍жですどうも


理由は新しい世界を見てきたいからです(何


ってことであるクランに交渉中



画像張ります

b4 「買ってw」またわけわからんのが当たったw



b3 「ニッシッシ」NOトライナで7!でも装備できません><



b2 「新たな勇姿」カスダガR1とクロムン7!!どちらもNOトライナ(´∀`)



b1硫黄島からの手紙」まったく~。品位が疑われますよ~w



まぁ、あれですYO。

カスダガ・クロムン・SOP全部+7になったぞ~ヾ(´∀` )ノしかもNOトライナ( ´_ゝ`)

UP率上がってるっぽいよ~。


あ、ごんさんは萌えたなぁ・・・( ´_ゝ`)プッ


もうひとつ。


売りたいもの:ドラゴンヘルメット(?  セット防具のヲリヘルメ

        :エクスチェンジャー   対ダガついてるZO

        :セージディメンション  ・・・とにかく買ってw


コメントか、ゲーム内で知らせてください~


では、あたらしい世界に出発します!!( ・`ω´・ ) ゝビシッ

ノシ!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-16 18:31:11

イメージ取り繕い

テーマ:雑記
前々回?の更新で体育好きじゃないと書いたところ、ある意見をいただきましたロンですどうも

(*´Д`)「それじゃあガリ勉ヲタクっぽいよ」
(゜Д゜私)「えっ!?」
ということで、イメージ取り繕い

決してそうじゃありませぬ!!!
ちょっと持久力がないだけで人並み運動はできます!!!
そしてガリ勉でもヲタクでもありません!!!
(あ、ガリ勉はネトゲしねーか)
ということで僕はどこにでもいる普通の中学生です
以上
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-14 18:36:13

へるぷみー

テーマ:雑記
お手.jpg
駅の売店で外人を見ましたロンですどうも
ちょうど店員が新入りで値段がわからないよう
店員「いくら?」
外人「sixty-five...」
店員「……」
外人「エートロクジュウゴ」
店員「はい。つつみましょうか?」
外人「???Well...ダイジョブデス」
日本語が通じないのに流暢な日本語で話しかける店員
そこはカタコトの英語で
店員「カバーオケー?」
とかいっとけ!!!

さてKOのはなし

ついに58になりました!!!
それとSOPが+5になりました

そのあとはどうなったって?






















金がなくてできませんでしたヾ(´Д` )ノ
どちらにしろ装備できんので売ると思うがね…

ごんさんから卑猥な手紙がきました
後日晒します たぶん

ノシ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-11-11 17:05:12

体育会系なお話

テーマ:雑記
フーフーハーハー
ロンですどうも

ついに体育で持久走が始まりました
頑張ればどうにかなるけど、がんばりたくないんですよね 
そして球技大会もありましたとさ。
自分はバスケなんですが、特になにもやってません(;A´Д`)
なんやかんやでうちのクラス優勝ヾ(´□` )ノ

まぁーいいたいことはー、体育好ーきーじゃーなーいー
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-05 15:37:50

遠足と、マネキンと、蟷螂と、犬と、トカゲと、私orz

テーマ:ナイトオンライン

長徳寺で犬に手を出してかまれた友達がいます。

ж卍Яoиe卍жですどうも。


で、KOの話。

ぺたぺたっといきます。

a4 「new wepon(´ー`)」カスダガR1です


a3 「久々の1000倍」リダの途中で出ました。


a2 「だれか安値でいいから買い取って( 'A`)」かって><


a1 「バァーンッ」協力:優斗さん あほでスミマセン



以上KOの話><


まだ何かあったような気がするんだけどなぁ・・・




僕の癖の話

僕は幼稚園のときからつめをかむ癖があります。


学校では極力やりませんが・・・


で、つい最近仲間を見つけました。

Lカッコイイ キャ――丶(´∀`*)ノ――ッ!!!!


用は↓見たってことです(´∀`)

a5

そろそろKOやらないと時間なくなるのでノシです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-05 15:24:25

プギャーッ

テーマ:私生活(笑)

あとでノートパソコンで更新するから許して!(ノ∀ヽ)

ロンですどうも。


昔の話になりますが・・・










英語検定3級合格しましたヾ(´□` )ノ


え、どうでもいい?

・・・そのとおりです、はい。


実際合格点低かったしね・・・




次は準2狙います。




期待しないでください。









内容が自慢だけになりましたごめんなさい。

あとでないよう濃いやつ書くんで!!!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-25 14:16:10

某ファーストフードチェーン店

テーマ:雑記
某ファーストフードチェーン店にいきましたロンですどうも
ソフトクリームを注文したらセットと一緒にでてきてデザートを先に食べる羽目になりました(`ε´)

食べ過ぎて腹が痛いです。

やっと中間が終わりました。
地理死亡
歴史数学瀕死です。なぜ足利家の問題なのに答えが一休さんなんだ!!!(`へ´)

それはおいといて…
パワーアップショップ接続障害解決しました!といってもたいしたものかってないですよ。

最近更新が寂しいので無理やり更新しました。
アホって言わないでください(;´Д`)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。