I'll Be Missing You | Rondo

Rondo

音楽・映画鑑賞・ART・散歩・カメラ…
好きなことを記録していきます。

 

2月11日(土)

晴れ🌞

 

 

こんばんわ🌜

 

今日は昼間少し暖かかったです

 

 

本日の一曲

私の昔から聴いてる大好きな歌

 

 

  I'll Be Missing You

 

 

Puff Daddy feat.Faith Evans

 

 

 

あ〜いい曲!!

そして懐かしい

 

思い出の曲です

 

90年代のHIPHOP

いい曲ばっかりです拍手ルンルン

 

 

 

そして今日、牡羊座の運勢が

1位だったので

ラッキーカラー診断

をやってみました

 

オーキッドピンク

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

可愛いピンクが出ました🌸

いつも通り過ごせたかなぁ〜

 

良い一日だった事は間違いないチョキキラキラ

 

 

今日もお疲れ様でした

 

 

明日も良い一日をお過ごしください

 

 

おやすみなさい流れ星流れ星

 

 

 

今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね…