雪が降ったー!! | Rondo

Rondo

音楽・映画鑑賞・ART・散歩・カメラ…
好きなことを記録していきます。

2月10日(金)

雪のち雨☃️☔️

 

 

こんばんわ🌜

 

 

いつも降る降る詐欺してた東京も

やっと初雪が降りました〜!!

 

わーい☃️

 

午前中はしっかり降ってましたね

 

iPhoneを天気の待受にしてて

朝起きて画面に雪が降ってて

なんか無駄にテンション上がりました

 

 

でも昼ぐらいになると

雨混じりの雪になって

もっとふわっふわの雪が降る事を

期待してましたが、ちょっと残念

 

 

雪の地域の人達は大変なのは

重々承知してますが、

私の田舎は

雪があまり降らない所だったので

雪を見ると嬉しいです☃️

 

 

 

 

 

でも寒すぎましたね、、

 

今日もYogiティーを飲んで

あったまって寝ます大あくび

 

 

今日も1日お疲れ様でした

 

明日も良い1日を

 

おやすみなさい大あくび

 

 

 

今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね…