2月突入〜 銭湯 サウナ | Rondo

Rondo

音楽・映画鑑賞・ART・散歩・カメラ…
好きなことを記録していきます。

こんばんわ🌜

 

 

2023年始まってもぅ

2月突入ですね

 

1ヶ月あっという間でした

 

早いなぁ〜

 

 

充実した一ヶ月を過ごせた人も、

過ごせなかった人も、

2023年はまだ始まったばかりなので

毎日楽しんで行きましょう

 

 

時間は有限なので

1日1日を大切に

2月も精進してまいります

 

 

そして1月疲れをデトックスしに

近くの銭湯に行って

サウナに入ってきました♨️

 

 

 

サウナ→水風呂→休憩

を3セット繰り返して

ととのいました

 

 

毎回行く時はこれは必須です

 

 

外に露天風呂もあるので

温泉とサウナ本当最高です

 

 

肌もツルツルになりました〜

 

 

温泉で疲れも吹っ飛び

良い2月がスタートできます

 

 

皆さんも充実した

2月をお過ごし下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

明日も良い一日を

 

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3