新大久保 韓国料理 | Rondo

Rondo

音楽・映画鑑賞・ART・散歩・カメラ…
好きなことを記録していきます。

 
こんばんわ🌜
 
 
今日は
韓国料理
が食べたくなり
 
新大久保に行ってきました
 
日本の韓国〜!!!
 
 
行ってきたのは、
 

ヨプの王豚塩焼 

 

熟成肉専門店

 
前回行った時は
サムギョプサルを食べたので
 
今回はこれ
 

 

ナッコプセ

 

 

てながタコとかホルモンとか

えびとか色々入っているやつ

 

 

 

2人でもお腹パンパンになる
ぐらいの量でした!
 
そしてめちゃくちゃ辛かったけど
癖になる辛さで美味しかったです🐙
 
 
前回食べたサムギョプサル
めちゃくちゃ美味しかった!!
 

 

 

続いてこちらは

 

ケジャン

 

 

身がいっぱい!!!

 

すごい詰まっていて

美味しかった!!!!

濃厚で身もとろける

 

 

これ何個でもいけそうな
美味しさでしたよだれ
 

 

 

 

続いて、

 

じゃがいもチーズチヂミ

 

 

これめっちゃ美味しかったー!!

いつも海鮮チヂミとかを

頼むんですが

 

今回はこれを頼みました

 

頼んで正解

 

チーズがかなりたっぷり入っていて

ジャガイモほくほくで

本当美味しかった!!

 

 

韓国大好きなのでまた行きたいですよだれ

 

 

できれば旅行で

早く本場の韓国料理を

食べに行きたい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

明日も良い1日になります様に

 

 

 

フォローしてね…