黒いずきんが良く似合う可愛い女の子は、誰の言うことも聞かず狼と遊んでばかりいました🐺ハート唇



デレデレの狼と魔女っぽい女の子のラヴアフェアです😍💖💖狼は一頭だけなので、ケビン・コスナー主演映画のウルブスではなく、ウルフ🐺👍



女の子役はどのmomokoにしようかな~キョロキョロいっそのこと、エイト起用で倒錯っぽく!?てへぺろなんてコトも考えたのですが、初心に返って冒頭のキャッチフレーズを持つ、私のファーストmomoko『ブラックライディングフッド』嬢で、キメました物申す物申す物申す



霧森の背景 フリー壁紙
霧床パネル ダイソーの芝生
霧植相 ダイソーのフェイクプランツ

 

こんな感じで撮っておりますグッウインクちょっと足元が狭いし、どうしても隠しきれないPCの表示画面とかが残っちゃうんですけどね笑い泣きしかしこの深い森はいい雰囲気キラキラキラキラキラキラ

 

「お嬢さん!!俺と踊らないか!?ウインク」な、お誘いポーズの狼ですチョキ🐺

 

🐺キャスティング 干支辰ナイン
🐺シャツ ペットワークス公式アウトフィット
🐺ベスト ペットワークス公式アウトフィット
🐺パンツ インスタ作家Xさま
ややこしい裾広がりのPW公式シャツをスッキリと纏め、しかもめちゃくちゃカッコよく演出してくれましたラブ
🐺ウェスタンブーツ セキグチ

 

そしてイケメン狼と楽しく遊ぶ、魔女テイストたっぷりの女の子ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石



ふんわりリボンキャスティング ブラックライディングフッド
ふんわりリボンドレス セキグチmomoko公式アウトフィット
ふんわりリボンボンネット アイドールでゲット
ふんわりリボンウェスタンブーツ セキグチ
ブーツはなにげにイロチで🐺さんとオソロですグッニヤリ

 

ゲットしたアイテムが溜まっていたので、一気に使えるジオラマ考えました。狼には秋葉原ドーリーテリアさんでゲットした、このマスクを使いたかったおねがい

あ、お隣は一緒にゲットした中古のオビツ11ボディと、その付属品一式ですニヤリ遂に1/12スケールのドル沼にも本格的にジワり中波波波

 

momokoには、秋葉原ドーリーテリアさんでゲットしたこのドレス下矢印いや~ん、これゲットしたのって3年も前だわ~真顔アセアセそして

 

去年夏のアイドールでゲットした、素敵なボンネットも使いたかったのです照れ

あっ!ティーンボディとツイードジャケットフルセットもまだ使ってないわ~煽り凝視煽り「あのシーンに使おうニヤリ」と考えて購入しても、その後のジオラマ化がなかなか困難で実現に至らない、ってケースが多いのですよね~驚き


ちなみにエイトくんに着せてみたら、なんだか厳つくなったのでソッコー却下ガーンアセアセしかし自分的にはチャレンジしたい方向でもあるので、エイト用のドレスを作るなり買うなりで見繕って、いつの日か【パート2★倒錯版】も、あるかもですチュー