漆黒の一瞬、紅い灯が揺れる…
永遠の意味を知りたがったのは 貴女

(画像はお借りしました)

 

『ロクイチ男子の日』に続くのは恒例のイベントです。会場であるアゾンレーベルショップ秋葉原まで行ってきました!チュー3度目を迎えるロクイチ男子イベントの、今回のテーマは『吸血鬼』星空🧛星空🧛‍♂️しかし「知りたがったのは 貴女」と言いながら、吸血されているのはエイトじゃん凝視真顔凝視ナインは舌なめずりグラサンドクログラサン


そして前日まで悩んだのですがインスタフォロワーの方も来場されると聞き及び、今回はイベント限定パーツ購入の為に、初日の開店前に並んでみることにしましたキョロキョロロクイチイベントには毎回参加していますが、並んだのは初めてです。
しかし当日引き当てた番号ってば42番凝視その後は一人しか並ばれなかったので、最後から2番目です真顔凝視真顔‥‥ロザリンペルレ断捨離会も凌ぐあまりのクジ運の悪さに、しばし奈落に堕ちました叫び笑い泣き叫びそれでもお買い物の順番はそれなりにサクサクと進み結果的には、欲しかったアイテムを全てゲットすることが出来ました!グッラブ

ちょっとアングルを変えたヴァンパイアナイン&エイト🧛🧛‍♂️(右矢印このアイコンてば、エイト&ナインっぽ~い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート)お顔のカスタムは澤田工房さんですレンチ手裏剣レンチ

 

今回の匠のワンオフドールは、どのナインもエイトもそのカスタムされた作家さんらしい、素敵な吸血鬼っぷりを発揮しておられました炎🧛🧛‍♂️炎キラキラキラキラキラキラ

しかし毎回思うのですが驚きアゾンさんのイベント会場って店舗の一角に設えられており、ドールの展示場所によってはショーケースのガラスへの映り込みが相当に激しいコトになるんです。特に今回「背景が黒」でしたので、もう映る映る映る驚き笑い泣き爆笑どんなに頑張っても上手く撮れなかった作品もありますので、その点はどうかご容赦をお願いアセアセアセアセアセアセ
それでは展示品をご紹介しましょうウインク作家さんの敬称は省略させていただきます。

 

🧛KABA × oojan × yun

 

🧛Ma belle lune

 

🧛allnurds


🧛F.L.C.


🧛jentaco × りずらん

 

🧛A line

 

🧛kozzy


🧛赤いカメラ

 

また、今回はフェイスカスタムのみ、という展示もありまして凝視凝視凝視胸像みたいな飾り方していて、ちょっといつもと違う雰囲気でした物申すそして皆さんとっても個性的!拍手拍手拍手ロクイチ男子のお顔ってホンっトに小さいんですよね~にっこりそこにカスタムされる方右矢印私的には「尊敬」のひと言ですラブラブハート

🧛HIKA*LINCO


🧛NIJICO


🧛nico/竜田


🧛Soul Factory



ペットワークスドールの展示です。ね??凄まじい映り込みっぷりでしょ!?驚き驚き驚き真ん中の彼が羽織っているのは、赤頭巾rurukoのマントですね照れ

 

 

!!ペットワークスさんでは、ロクイチ男子の新しい手先・足先セットを開発中のご様子チュー今まで出来なかった、ナインさんが顎の下で指を組んでるポーズとか、ビシ!右差しと指さしてるポーズとかが作れようになるかも~笑い笑い笑いこれは是非是非実現していただきたいものですおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

発売済みのロクイチ男子~ズですニヤリいやん、皆さんイケメンさん!キラキラキラキラキラキラ

 

 

30~40分ほど並んで、漸くお買い物の順番が廻ってきましたラブ戦利品はこちらです下矢印向かって左から時計回りに
🧛PW-29BODY 褐色
🧛‍♂️彩色ヘッド B品 TAN
🧛彩色ヘッド B品 I-B
🧛‍♂️PW-28/29BODYジョイントパーツ10個入 褐色


私が今回特に拘ったのが、B品彩色ヘッドです。ナイン&エイトの2アタマがワンセットで1650円なんですものチュー飛び出すハートアゾンさんの説明によれば、TANは全品同じ組合わせ、I-Bは多少バリエーションありなのですって。もう最後の客なので、最後尾の方と「あ~コレもある~ラブラブ」「赤目もいいですねハート」などとキャッキャしながら選びに選びましたラブ

TANの元、そしてI-Bエイトの元はこの人たちみたいですね。I-Bナインの方は、包装越しではgentle faceに見えても俯瞰したらsexy faceっぽくて綺麗なグレイアイの、ともかく私の持っていないナインさんでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

このあと、駅前スタバでお茶しながら開封して眺めてみたのですが特に気泡やキズらしきものは見当たらず‥‥メーカーなら当然かもしれないんですが、検品厳しいんですねアセアセそしてTANが全部コレですからサイドグランス率高し‥‥みたいキョロキョロ彩色難しいのかしらん物申す
さて並びが捌けて一般販売が開始された後も、殆どのアイテムがまだまだ残っていましたえーまぁ結果的にいえば、わざわざ並ばなくても同じアイテムはゲット出来たかもしれないのですが、大層興味深くまた良い経験になりましたウインク

そして会場では、インスタの相互フォロワーD_Jさん(『任務のナイン』のアウトフィット作られた方です)とお会いすることが出来ましたチュー素晴らしく良番を引かれたD_Jさん‥‥ドンケツの私の買い物が終わるまで待っていてくださっておねがいご一緒にお茶しましたラブなかなか得られない機会でしたので、ホント楽しかったです笑い笑い笑い


『六分の一男子図鑑ヴァンパイアフェス』の開催は、6月23日までですウインク