ruruちゃんとくまちゃんおとめ座ラブラブハートクマふたりはとっても仲良しさん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

実際、数年前のドールショウでゲットしたこのピンクの編みくまちゃんてば‥‥クマクマクマ女の子ドールに抱かれると、すごーーーーく嬉しそうな顔するんです爆  笑チューラブ

 

『ロザリンペルレ断捨離会』獲得品のご披露★第二弾ですニヤリ今回は黄色い星の付いたアイテム2点を使いましたチョキスモーキーピンクのワンピースは

ふんわりリボンセーラーカラーの前開き

ふんわりリボンお花のデコレーション

ふんわりリボンイニシャルテープ縫い付け

などなど、ディテールに大層ロザリンペルレさんらしさの溢れたアウトフィットですニコニコ

そして靴はmomokoデフォルトの『ウェッジソールパンプス』ハイヒールハイヒールとても綺麗なフォルムで、且つ安定性良く、ドールを立たせやすいと評判なので、欲しくてたまらなかったアイテムですニコニコ

 

ティーンボディ換装の赤頭巾rurukoに着てもらいましたウインク

 

momokoレギュラーボディにはバストが些かきつかったこのアウトフィット右矢印ティーンボディにはピッタリサイズでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

足元までの図凝視凝視凝視


 

思えば「ひとり3着まで」の条件はキツかったですが驚き無気力凝視とってもロザリンペルレさんらしい一着をゲット出来て爆  笑ハートウインクラブラブです笑い笑い笑い

 

こんなポーズも‥‥ふんわりリボンニコニコふんわりリボン編みくまちゃんにも同じポーズを取らせましたグックマ

ワンピースの打合せは裾までのスナップ止めです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

ruruちゃんだけ逆向きニコニコよくお似合いですね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ruruちゃんには最初バッグ持たせてみたりもしたのですが、編みくまちゃんとの【仲良しさん】ショットカメラがとってもいい雰囲気だったので、こちらを採用しました。

もう1体、黄色の編みくまちゃんもゲットしているので、今度また組ませてみようと思いますニヤリ