簡易ドールハウスを組んで、最新作のスタンドライトを他ディスプレイ家具と組み合わせて設置し、momokoさんを入れてみましたチョキニヤリ

額装したワイヤ―アート作品は、こんな風に使うつもりだったのです。通常は壁にピン止めしていますが、サイズ的にドール家具として使ってもOK違和感ありませんニコニコひっつき虫でドールハウスの壁に留めていますOK

 

脚長さん@メガネ女子にて、リモートワーク中です(笑)スマホPC

 

角度を変えてもう1枚カメラZOOM会議中★脚長さんの図テレビヘッドフォン携帯

 

「終わったーーーー爆  笑やっとメインのコンセプトが決まったわ!スッキリーーーチュー

 

おうちでお仕事なので、とってもカジュアルなスタイルですデニムTシャツくもりでもお洒落心は忘れない脚長さんゆめみる宝石ハートゆめみる宝石

 

メガネ美人さんでしたが、外したら益々美人さんですねラブラブハート

 

「さーーーー、美味しいコーヒーでも淹れよっかなコーヒー濃くて熱~~いのが飲みたいニヤリ

HARIOのコーヒーセットを並べた棚は、セリアの『木製仕切りトレイ4マス』に『アルファベットスタンプ』4個を、脚としてくっ付けたもの。吉祥寺で購入しました

 

脚長さん、お湯パーマして以来、髪をかき上げるポーズがハマります!グッ

 

ドール無しのお部屋はこんな雰囲気まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

スタンドライトの見栄えは、まあそれなりニヤリ

買い物ついでにペットボトル入りのカナダドライ★ジンジャーエールを買ってきました。これも面白い形状をしているので、シェードとして使ってみたいと思います。