バンコクの朝と言えば定番の…


そんな同じ朝など欠片も求めていないわ


朝といえばオムレツだろ

皆が遠慮して連絡をしてこないので朝は完全単独行動

バイタクで走り回って楽しいバンコクを満喫してます。

バンコク来たからとタイ料理など要らぬわ

毎日ヤンゴンでこんなの食べてるんだから
バンコクに行ったら違うもの食べたい

ここの朝ごはんは最高!
入りにくいけど3階に上がれば
めちゃくちゃ陽気な店員さんが迎えてくれる
僕の望みがすべて盛ってある

特にカリカリベーコンはヤンゴンでは超高級品

ありがたやラブ

バンコクの朝は遅めだけど素晴らしい(ミャンマーに閉じこもってる個人的主観です)
朝7時からケーキも付けました♡

このクロワッサンサンドがめちゃくちゃ旨い!
朝から昇天してしまいました。

もちろん朝のルンビニ公園は外せません
最近お友達になったIさんとオオトカゲをみて大興奮してました

あ…これは目つきの悪い猫(笑)
もうワニに近いよね…
もちろん朝はローカルのお店や屋台でも
毎日楽しく食べてました
朝の移動はバイタクがオススメ

風が本当に気持ちいい

けど…

フルスピードで走るのが俺の人生だった…

と、ならぬよう注意しながらご利用ください。

美味しい楽しいバンコクの朝でした。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村