何でもやってみる


昨日は大雨だったような


あんまり記憶にないけど


とりあえず朝食のとんこつラーメンセット

味見を兼ねて食べてます。

しかし飽きないな

良い感じです。

実は今日のスープは少しトラブルがあり調整する事になったけど、なんとか乗り越えました。

毎日格闘するよりも安定を望んでいるのだけど、まだまだ修行が足りませんね。

お客さんが磯辺揚げ入れたいなんて言うから

僕は何故かラーメンに天ぷらを入れたくなって食材を買いに走らせる

天ぷらとしては完璧なんだけど

とんこつラーメンには全く合わなかった(笑)

かき揚げなら
いや、もうやめよう

今日はハズレ

疲れてるのか(笑)

屋台でデザートを買ってみんなで疲れをとりました
昨日と裏腹に今日は暇だったな

今日はゆっくり寝れそうです。

明日は何食べるかな
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村