チュー大魔王開けてー

定休日夜の6時半に連絡が入る

ピピに連絡するも…今日はちょっと

ニヤリそやね

なら僕が開けるわ、

まだ7時過ぎで
全員出来上がってる。

ヤンゴンマラソンの後

42.195km走ったあとでこの元気(笑)

既に二回ゲ●してるらしい。

その後も大盛り上がり
楽しいのは良いんだけどさ


タンバリンであんまりテーブル叩くから

途中で説教しちゃった(笑)

タンバリンもテーブルもかわいそうやんな

自分の頭なら血出てるで

ストレス解消も分かるけど度を超えてるわ


口笛そう言ったら、気分変えて楽しく遊んでくれたらから、まぁ出禁にはせんかったけど

グラスも2つマラカスで叩き割るしさ

壊れるのもだけど、危ないよね。

怪我したら更に気分悪いし…



帰りにピピに連絡して我慢せずに少しずつお客さんに注意するように強めに指導。

とばっちり(笑)

ギリギリまで我慢するとお互いに良い結果にはならないから、最初から注意した方がいいよね。

今回は強く言ってしまって気を使わせてしまったけど、

楽しく遊んでもらうには、こちらも楽しくないとね。

大魔王では物で何かを叩くのは禁止

舞台の上で飛び跳ねるのも禁止です。

近隣からクレームが来たら明日から営業できなくなる。

これは営業当初からスタッフに言い続けて来たけど守られていない。

お客さんに言えませんえーん

言わないと営業出来なくなるよ

遊び方はお客さんに任せるけど、

お店のルールはお店が決めるもの。

気を使う場所が間違ってる。

凛とした態度が必要です。


度を超えた行為って分かりにくいかもしれないけど、

タクシーの助手席に乗ってダッシュボードに脚を乗っけることに似ている

お金払ってるからといって何をしても良いわけではない。

やはり、お互いに気持ちよく時間を共有する事が良いと思う。

キレる手前で口に出せるようになった僕は

ちょっと大人になったのかもしれない(笑)



いつも大魔王ご利用ありがとうございます。



にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村