ヤンゴンダウンタウン40st

大ラ王

ココにいると沢山の人生模様が垣間見られる。

ヤンゴンが楽しい人

ヤンゴンがつまらない人

人生を楽しむ人

人生を苦しむ人

今日は朝からお説教される

もっと真面目にお店をしなさい。

今日はお昼から慰められる

今のミャンマーにそんな事求めなくていいよ。

どちらも正しくて有り難いご意見。

僕をみて焦っていると言う人もいる

僕をみて余裕だねと言う人もいる

受け止め方は人それぞれ

僕は焦ってもいないし余裕をかましてもいない

ただ…

タイミングを待っているだけ。

そして、その日は確実に近づいている。(笑)



ブツブツ言うなと言われても

ブツブツ言いながら店の掃除をしたり(笑)
結局3回も模様替え(笑)

スタッフの接客教育も少しずつ始めた。

そこが気になるまでお店が出来上がって来たのだと実感する。

もう彼らは僕の家族なので小さなことは気にならなくなってしまった。でも、お客さんからしたら良くない事も多い。

良くなる事は積極的に取り入れていこう。

制服もやはり必要を感じる。

清潔感を出すには必要なもの。

来月は大ラ王1周年

進化は止まらない。(_ _)

なんだ、結局大ラ王のことか…


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ヤンゴン食堂『大ラ王』

ダウンタウン40st アッパーブロック

ボージョーストリートから40stを南に入り50メートルほど入った右側です。

電話09400086644 日本語対応

「bar大魔王」

09890566115

サンチャウンタウンシップ

パドンマーストリート

東京珈琲内三階(東京珈琲さんの中を通って三階へお上がりください)

営業時間夕方6時より深夜まで

日曜定休になりました。m(__)m