先日のアメーバアプリの不具合により貯めに貯めた保存記事が全て消え去った。

(´-ω-`)ほっ

勝手に保存されていくので放置していたのだけれど、その内容ときたらもう閻魔帳なのかデスノートなのか、はたまた政治、ビジネス、宗教、様々な分野まで書いてあった。

(´-ω-`)消えてよかったよ

世の中には楽しいことも苦しいこともある。

ブログを書いていても同じで楽しい文章ばかりではない。アップするのは大体三回に一回。他は何か違うかなと棄てる(放置)

読み返せばかなり面白いものも有るのだか公開できないなら同じだものね。

Facebookにはシェアしないネタもupしていこうと思ってます。

今回は最近のマイブーム




(´-ω-`)毎日一回トイレ掃除


普通の事だけど一番感謝しないといけないところ。だから素手で洗っています。

工事をしているとトイレに潜ることも有りますし、😱💧な事も沢山有ります。ならば自分のトイレくらい舐めても良いくらいキレイにしようと思い始めております。

最近は送り出しの話題も多く介護が大変とかよく聞きますけれど、仕事は全部大変なのです。トイレ工事なんていつ出てきたかわからないブツと戦うのですよ。この仕事は緩いからなんて思っていたら何事も成就することはありません。

凡人は凡人らしくその積み重ねを楽しんでいれば良いことに巡り会うものです。

毎日素手でトイレ掃除をするとどうなるか?

不思議なことに友達付き合いまで変わります。世の中変わって……いゃ自分自身が変わって行くのでしょうね。斜めから見ていたものもきちんと見えるようになります。

(´-ω-`)凄いね♥️

(´-ω-`)僕の手で料理を作ってはいませんのでご安心ください。😅

ヤンゴンの町はその辺のトイレよりヤバイけどね。

↓押してね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
「大ラ王」

ヤンゴンダウンタウン40ストリート

アッパーブロック

電話09400086644

営業時間 11:00〜21:00ラストオーダー

日曜日定休日

「bar魔王」

サンチャウンタウンシップ

パドンマーストリート

東京珈琲内三階(東京珈琲さんの中を通って三階へお上がりください)

営業時間夕方6時より深夜まで

年中無休