体重がスルスル落ちだした | 新宿・高田馬場・西早稲田 のプライベートエステ ロン・ポワン 首肩コリ、お肌トラブル持ちのサロンジプシーさんいらっしゃい☆

新宿・高田馬場・西早稲田 のプライベートエステ ロン・ポワン 首肩コリ、お肌トラブル持ちのサロンジプシーさんいらっしゃい☆

高田馬場・西早稲田駅近くの女性専用ボディ・フェイシャルエステサロンです。ドテラのアロマオイルを使用した力強く効果の分かりやすい整体、カッピング、リアボーテハーブトリートメント、リベルハーブピーリングが大人気。雪美人化粧品を取扱い中。

こんにちは、ロン・ポワン村上 瞳です。


先日作ったカレー

母に貰ったブロッコリーと豚肉のカレー


ブロッコリーは初めて入れたのですが、めちゃくちゃ美味しくて驚いたびっくり


鶏肉より豚肉の方が相性良さそうほっこり



さてさて。


最近ハンディファンがやたらと流行っていますね。


昨年から増え始めたな、と思っていたけど、今年一気に年齢問わず普及。


メーカーさんの力の入れ具合も感じられますにやり


友達と話していても感じますが、更年期でホットフラッシュでお悩みの方もよく使われているイメージ。


友達の職場の方は、大中小を使い分けているそうポーン


友達にもお伝えしたのですが、ここでもやっぱり根本的な解決策は、


頭寒足熱な身体に整えること。


上半身、特に頭に熱がこもりやすくなっているのをどうにかしないといけない。


それには、


下半身に血液をしっかり行き渡らせること。


熱中症になりやすい方も同じ。



歩くなりしてまずは下半身の筋肉をしっかり使うこと。


汗腺がしっかり働くよう意識的にしっかり汗をかくこと。


冷たいものを飲み過ぎないこと。


夏をしっかり体調良く乗り越えられれば、秋冬からの感染症の流行りやすい時期にも免疫機能がしっかり働くはずです。


今のうちから整えておきましょうね。

最近カルディやジュピターや自然派食品のお店で見かける黒ゴマラテ。


黒ゴマと言ってもきなこの味強め。

甘味は甜菜糖。


私は豆乳で割って飲んでいるけど、美味しくてお勧めですほっこり


でも、飲み過ぎると便が黒くなって驚くイヒ


12、1、2月生まれの方は東洋医学的に腎が弱めな傾向があると言われているので、黒ゴマなどの黒い食材を意識的に摂るのがお勧めです!


冷えに弱い腎臓。

エイジングに関係している腎臓。


ぜひぜひ夏の暑い時期にこそケアしましょう♪



最近、普通の風邪も5類に指定しよう、な動きが出ているゲローゲローゲロー


何だか国民の行動を管理して把握して、色々なものを打たせたいのかな、と思わざるを得ない。


変な方向に法律がどんどん整備されている。


みんなが免疫機能を高めれば済むことなのに。



最近の私は、こまめにハーバルスチーム入っていたら、体重がスルスルと落ちています。


モリモリ食べているのに。

コロナ禍中に増えたっきり増量増量だったのに。

便通もかなり良いし。

毎回選ばれるハーブや精油が違うのも面白い。


色々なものが停滞気味な方はハーバルスチーム(黄土よもぎ蒸し)お勧めです。


身体が欲している植物のエネルギーを取り込む、というのも大きなポイント。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・リアボーテハーブトリートメント・ヘナ


首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ エステ http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロ 四柱推命http://ameblo.jp/rond-point303/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…