クリスタルブレスレット&ペンダント


おはようございます、高田馬場サロンにて波動療法(エネルギーでフラワーエッセンス・精油ブレンド クリスタルブレスレット&ペンダント)×四柱推命セラピーを行っております、村上 瞳です。


今期いちばん楽しみに観ているドラマ

海のはじまり。


海を演じている泉谷星奈さんが可愛くて可愛くてほんわか


あまりの表情の可愛さに、途中海ちゃんのシーンを何度も繰り返している。


芦田愛菜さんもアースエンジェルであと1回生まれ変わる魂年齢のかなり高い賢者さんだけど、泉谷星奈さんも同じくかなり魂年齢高めのアースエンジェルさん。


天使ちゃんタイプみたい。


目の表情とかって演技するものではないと思うので、やっぱり滲み出てくるものなんだな、と思います。


脚本家さんもアースエンジェルさんだし、出演者の皆さん魂年齢高めの方が多い。


私は脚本の細かい伏線とかを気にして観ているというよりは、セリフの言い回しや表情、微妙な間の取り方とかの方が気にして観ているかな。


録画したものは消さないで保存していますほっこり


AU

先日のお客様のクリスタルブレスレット。


オレンジムーンストーンとラベンダーアメジスト以外は全て水晶が選ばれました。


水晶が5種類も使われたけど。

癒しのエネルギー満載です♪