クリスタルブレスレット&ペンダント


こんばんは、高田馬場サロンにて波動療法(エネルギーでフラワーエッセンス・精油ブレンド クリスタルブレスレット&ペンダント)×四柱推命セラピーを行っております、村上 瞳です。


急にエネルギーが変わったのを感じ、チェックしたら全てのクリスタルブレスレットが合わなくなっていたので、慌てて自分用のブレスレットを作りました♪

リーダーは16mmのカット水晶だけど、他にも14mmのカット水晶も使われる。


12mmのホワイトアゲートも。

大ぶりなクリスタル多め。


ピンクはローズクォーツで、2色のアプリコットとオレンジ色はムーンストーン。


8mmの白色もムーンストーン。

ムーンストーンだらけ。


可愛らしくて、カットがキラキラ。

お気に入りですほんわか


お客様も皆さんそれぞれ全然違うのが出来上がっています。


クリスタルは目に見える形でエネルギーが表れるので面白いですね。


口の周りを囲むようにしてブレスレットを置くと、私は呼吸が深くなるのを感じます。



久しぶりに芸能人の方を見ると、その変化に驚くことがある。


あれ?この人顔が長くなったな


この人目が腫れぼったくなったな


とか。


ホルモンとか内分泌関係で人の見た目や印象は大きく変わる。


自分だと毎日自分の顔を見ているからその変化に気付きづらいけれど。


クリスタルやフラワーエッセンスなどの波動は、適正な感じにその流れを整えてくれる。


私は最近、鼻下が以前よりちょっと短くなった気がする。


笑った時に鼻下と上唇のところが突っ張る気がして、鏡を見て確認してみたら、笑った時に長谷川潤さんみたいに線が出来るようになっていましたびっくり


刻一刻と顔はエネルギーによって変化しているので、日々の感情次第で幸せそうな顔にも、不幸せそうな顔にもいつでもなれるということ。


年を重ねるごとに、穏やかな優しい顔になりたいですね。



そういえば、前回書いたヒュニンカイさん。

グループ内で、その優しさと純粋さから天使ちゃんと言われているようです照れ


やっぱりね。


アースエンジェル同士、平野紫耀くんとの絡みを見てみたい。


秦さんが楽曲提供しても良いけどイヒ


お子さんがアースエンジェルでご相談を受けることが多いので、最近は芸能人で見つけたら書くようにしています。


何となくの参考にはなるだろうから。


ガツガツしていない、穏やかな平和主義なイメージの人が多い。