こんばんは、高田馬場サロンにて波動療法(エネルギーでフラワーエッセンス・精油ブレンド クリスタルブレスレット&ペンダント)×四柱推命セラピーを行っております、村上 瞳です。


先日のTHE MUSIC DAYでSNSがザワザワしていましたね。


SnowManの渡辺翔太さんとTOMORROW×TOGETHERのヒュニンカイさんのコラボでの歌唱力の違いに。


良ければTVerのpart8の11分40秒あたりから始まるのでご覧くださいイヒ


元キンプリのNumber_iの3人が出演する時間帯で、そのちょっと前から録画していたので、ちょうどそのコラボが映っていて見ていました。


ヒュニンカイさんを知らなくて。グループも知らなくて。どこの人かも知らなかったけれど。


BTSの弟分なのですね。

BTSもよく知らないけれどねーねー


私は歌唱力よりも、魂年齢の違いを感じて見ていました。


僕を見てー、というドヤ顔というか、キメ顔で甲高い声を張り上げる渡辺さん。


普段はグループの人数多いもんね。


一方、恥ずかしがり屋だそうで、目元を髪の毛で隠しながら丁寧にしっかり歌うヒュニンカイさん。


ハニカミながら落ち着いた態度。


ヒュニンカイさんはアースエンジェルだな、と思ってチェックしてみたら、元素霊タイプみたい。


この時の見た目、天使ちゃんですね👼

韓国人とアメリカ人のハーフとのこと。


次が最後の生まれ変わりの経験値を重ねた魂みたい。


与えられた使命を全うするかのように、我を感じられず、寄り添う感じ。



渡辺さんは、人間としての欲が強めな魂年齢みたい。


注目浴びるとか、名誉とか、物欲とか。

目に見える形での何かに興味が高め。


美容ばかり気にしていないで、ボイストレーニングに力入れてよ、と多くの視聴者が思ったことでしょう。


ヒュニンカイさんの安定感のある音程との差が歴然…


友達が、


共感性羞恥を発揮して、自分が恥ずかしくなった…


と言っていましたにやり


おふたり共よく知らないけれど。

アースエンジェルセンサーが働いたので書いてみました。


コラボで歌ったのは優里さんのベテルギウス。

優里さんの方が渡辺さんよりももっと魂年齢若め。


ナルシストっぷりが見ていて感じられるので、私はちょっと苦手め。



ナルシストと言えば。


都知事選挙で2位だった方。

初日の挨拶を見ただけで、ナルシストさを感じて生理的に無理でした。


まさか2位になるとは思ってもいなかったし、ナルシストよりヤバそうなモラハラ気質な感じが選挙後にSNSに拡散されていますね。


優里さんよりももっと魂年齢若くて、まだ半分経ったくらい。


政策とか活動云々の前に、人としての優しさとか、共感性、協調性をまだ前世で学んでいないのかもしれないな、と思いました。



ところで、最近元ジャニーズの勢力が弱まったからか、やたらと韓国のグループがテレビに出ていますね。


似たような見た目と格好で、使い捨てされそうな似たような曲たち。


本人たちの努力は凄まじいのだろうけれど、なんかもったいない気がする。


単純に歌として心に響く感じがない。

余計なお世話だろうけれど。