クリスタルブレスレット&ペンダント


こんばんは、高田馬場サロンにて波動療法(エネルギーでフラワーエッセンス・精油ブレンド クリスタルブレスレット&ペンダント)×四柱推命セラピーを行っております、村上 瞳です。


こちらのブログ書いてないなー、と思っていたけれど。


思っていた以上に書いていませんでしたゲローゲローゲロー


その間、スガシカオさんもクリスタルブレスレット着けた画像をSNSにアップしているのをお見かけしましたほっこり


いや本当、皆さんに身につけることをお勧めしたい。


効果や意味でクリスタルを選ぶのではなく、自分に共鳴したものを身につけることを。


クリスタルの波動が、乱れた状態を整えてくれる。


呼吸とか、脈拍とか。

顔周りや首元、胸周りに置けば、明らかに心が落ち着いて呼吸も深くなるし。


何よりめちゃくちゃリラックス出来る。



色々な色や形のクリスタルが選ばれては、せっせと繋いでいますほっこり


お手元に届いたら、ぜひ可愛がってくださいね♪


先日、寝ている時にタオルケットの端が目に当たっていたようで、途中起きた時に左目に違和感があって鏡を見たら少し赤く充血していました。


ブレスレットを左目に置いて、また眠る。

次起きた時に見てみたら、治っていましたねー


顔周りは脂肪が少ないので反応しやすい。

疲れ目酷い方にもお勧めです。