エネルギーで精油ブレンド


こんばんは、高田馬場サロンにて波動療法(エネルギーでフラワーエッセンス・精油ブレンド クリスタルブレスレット&ペンダント)×四柱推命セラピーを行っております、村上 瞳です。


お客様のついでに自分のエネルギーで精油ブレンド。


クリームに閉じ込めましたほっこり

目の下は念入りに。


保湿目的というより、皮膚の薄い目の下からの方が精油の成分が浸透しやすいかな、と思って。


精油の活用は本当お勧め。

植物の力ってすごいな、とつくづく思う。


先日、日曜日にやっているおしゃれクリップという対談番組に、宮沢りえさんが出演されていました。


宮沢りえさんもアースエンジェルさん。

スターピープルみたい。


生まれ変わりはあと2回の、お年を召した魂さん。


前にここでも書いたことありますが、情熱大陸だかNHKの方だかの密着番組で見た時、真っ直ぐさと生真面目さと真剣さに驚いたのでした。


物事を深く考えるタイプ。


今回も、頭でずっと物事を考えている、とおっしゃっていました。


りえママはりえさんにとってどんな存在だったのだろう。


今度東京都知事選がありますが、口先だけの発言やあからさまに選挙の時だけ作り笑顔を振りまく人よりも、日頃から丁寧に生きていて、人として深みのある人に任せたいなあ、と思いますね。


50人くらいいると言われている立候補者の中にいるのかよく分からないけれど。