クリスタルブレスレット&ペンダント


こんにちは、高田馬場サロンにて波動療法(エネルギーでフラワーエッセンス・精油ブレンド クリスタルブレスレット&ペンダント)×四柱推命セラピーを行っております、村上 瞳です。


今日もクリスタルブレスレットを置いて寝ましたほっこり

今はこれをよく身につけている。


最近睡眠中何度か目覚めるのですが、目覚める度に気持ち良いほんわか


そして、時計を見る度に、


あ、まだあと何時間も眠れるんだ♪


と思えるのも嬉しい。


目覚める度にブレスレットを移動する。


私の場合は左目に置いて、右目に置いて。

最後は額に、が習慣に。


なので、途中2回目覚めないといけないおやすみ



中途覚醒は眠りが浅い証拠

眠りの質が良くない


みたいなネガティブなイメージが多いですが、睡眠時間や中途覚醒云々よりも、まずは


目覚めがすっきりか否か


に注目する。


そして、


日中元気に動けるか否か。


気にするのほ睡眠時間ではない。


先日も施術に来てくれた友達と睡眠についての話題になりました。


何でも常識や枠に当てはめ過ぎなくて良い。

大切なのは、自分が体調良くて、心地良いか否か。



波動を取り入れることによって、


自分らしさ


にどんどんと気付かされます。


エネルギーと言えば、文章からもよく伝わってくる。


内容以前に、言葉の使い方だったり、言い回しだったり。


パッと見て、


すごく共感出来る!


とか、


ああ。何だか気が合わなさそうだな


とか。


ブログみたいな長めに書いてあるものはもちろんだけど、LINEみたいなちょっとしたやり取りでも。


やり取りが盛り上がるか否か、とか。


人間は常々エネルギーを発しているので、そういう微妙なエネルギーにも反応出来て、自分が心地良い相手と特に繋がっていられたら良いですね。


カフェとかで、若い子たちが


みんな無言でひたすらスマホをいじっているけど一緒にいる


みたいな場面に出会うと、よりそう思います。


若い頃は今いる環境が全てで、


合う合わない関係なく、ひとりじゃない


みたいな意識が優先されがちだったかもしれないけれど。


離れるご縁もあれば、再び繋がるご縁もある。