クリスタルブレスレット&ペンダント


こんにちは、高田馬場サロンにて波動療法(エネルギーでフラワーエッセンス・精油ブレンド クリスタルブレスレット&ペンダント)×四柱推命セラピーを行っております、村上 瞳です。


昨日お客様に私のクリスタルブレスレットをお見せしていたのに。


夜にふと気になってエネルギーチェックしてみたら、切れてましたゲローゲローゲロー


こちらは1年ちょっとでさよならに。


夜に他のに着け替えて寝たら、朝目覚めすっきりしてましたほんわか


クリスタルのお疲れではなく、私のエネルギーと合わなくなったみたい。



お求めからそんなに経っていないのに目や頭に置いても効果が分かりづらい場合は、クリスタルのエネルギー切れか、合わなくなっている場合が多い。


老廃物が溜まり過ぎている場合は、そもそもエネルギー自体を感じにくくなっていることもあるけれど。


気になる方は遠隔でもエネルギーチェック出来ますので、お尋ねくださいねほっこり


先日、私のSNSに、MRだった当時お世話になった女医さんの投稿が流れてきました。


当時まだまだ若手で、すごく感じの良い、優しい先生で懐かしくて遡って見させてもらいました。


でも、特に感じるものがないな、と思ってしまって。


いわゆる共感出来るか否か、ということだけど。

チェックしてみたら、魂年齢が全然違いました…


言葉ひとつひとつからもやっぱりエネルギーって感じ取っているのだな、と思いました。


仕事上で付き合う分には全く問題ないけれど。


そうやって人は無意識にプライベートでも会いたい人か否かを選んでいるのでしょうね。


そう思うと、一緒にいるだけで楽しい、居心地が良いと思える人と過ごせていることがいかに貴重なことか実感出来ますね。


自分の発している波動に合った人が惹きつけられている。


直感を高めるのに、ぜひぜひ波動をご活用ください。