エネルギーでフラワーエッセンスブレンド


こんばんは、高田馬場サロンにて波動療法(エネルギーでフラワーエッセンス・精油ブレンド クリスタルブレスレット&ペンダント)×四柱推命セラピーを行っております、村上 瞳です。


生きていれば、誰にでも大小様々な傷がある。


でも、自分の人生をどのようなものにするかって、その傷に囚われすぎない事だな、と思う。


特に、怒りの感情のコントロールが大事。



SNSでは、現在、不倫された奥さんが公平性を保つために自分の事も晒しつつ、不倫相手の写真やら経歴やらを晒しているのが出回っていますゲロー


自暴自棄とはまさにこの事。

でも、こうまでしないと、怒りが収まらないのだろうな。


この方は分からないけれど、今まで沢山のお話をお伺いしてきた中で感じているのが、傷官持ちさんは特に怒りのコントロールが大変そう、ということ。


傷付けられた、という感情が大きなダメージとして残りがち。


むしろ、怒りが時を経てどんどん大きくなっている場合も。


そして、それを分かって欲しくて、相手にも向かっていく方が多いのかな、と見受けられる。


数日前に、西新宿でガールズバー?の20代女性が50代男性に滅多刺しにされた事件がありましたが、それももしかしたら、と思いました。


家族間トラブルの恨みに任せて滅多刺しってたまにニュースで聞くけど、そういう激しい感情になったことがないからいまいち理解が出来ないけど。


Z世代は何か起こった時、相手と向き合うことを避けて逃げてしまう繊細過ぎる人が多い


みたいな言葉もよく見かけるけれど、Z世代に限らず、繊細過ぎるところは整えた方が生きやすくなる。


傷官はまさに繊細な星だけど。

ちょっと違う毛色ではあるけれど、辛かのと の私も数秘術ソウルナンバー11の私も繊細な星なのでよく分かる。



上司に退職を言えなくて、退職代行が流行ってるらしいけど、それも変なの。


前のサロンで、あるスタッフが辞める理由が、


親が、そんなサロン辞めなさい、と言ったから


だったのには驚いた事あったけど、今思えば、自分で電話してきたのですらマシだったって話ゲロー



何だか話が色々逸れたけど。


ネガティブな感情に引きずられていると、時間はあっという間に経っている。


癒して、それを経験に変えて、ポジティブなエネルギーに変換出来ると良いですね。


本当、フラワーエッセンスおすすめ。

とにかく自分と自分の感情に向き合うしかない。


ポジティブ過ぎるというか、全然動じない人は逆にちょっと苦手にやり


分かり合えない、と思ってしまうからかな。


まあ、強い人はサロンに来られることはないし、私のブログを読む事もないので関係ないけどイヒ


エンパス体質だから特になのか分からないけれど、人生を生きる上で共感を大事にしている。