エネルギーでフラワーエッセンスブレンド


こんばんは、高田馬場サロンにて波動療法(エネルギーでフラワーエッセンス・精油ブレンド)×四柱推命セラピーを行っております、村上 瞳です。


先日実家に帰った時、母が言っていました。


お父さんが、病院の先生に穏やかになったと言われた、と言っていた


ほっこり


父は特に自分では気付いていませんがゲロー


思考が強過ぎるので、何でも理論で納得したいタイプ。


四柱推命的には直感が強いはずなのに。


そこが本来の魂通りでないから生きづらそうなのかな、とは思っています。


でも、その生き方を自分で選んでいるので。


ちゃんとフラワーエッセンスはせっせと続けているのが逆に不思議ではあるにやり


先日、あさイチにアンジェラ・アキさんが出ていたので録画しておきました。


最後の武道館ライブ行ったな、と思って。

あれから10年が経ったのですねポーンポーン


柔らかい話し方と物腰は変わっていませんでした。


人間的な部分と精神性を重視するちょうどバランスの良いところにいて、次アースエンジェルになる魂の方だな、と思って観ました。