エネルギーでフラワーエッセンスブレンド


こんばんは、高田馬場サロンにて波動療法(エネルギーでフラワーエッセンス・精油ブレンド クリスタルブレスレット&ペンダント)×四柱推命セラピーを行っております、村上 瞳です。


録画していた俳優岡部たかしさんの情熱大陸を観ました。

今の朝ドラにお父さん役として出演されていますね。


長澤まさみさんと鈴木亮平さんが出演されていたエルピスで認知度を一気に高めた印象です。


お客様がエルピス時にお名前を覚えていて、すごいですね、と言ったのに、それから色々なドラマで大事な役で出演されている。


エキセントリックな役が多いイメージだけど、素顔のご本人は思った以上に自然体で、物腰も物言いも柔らかい。


四柱推命の命式を見たら、本質は全部プラスなんだけど、顕在意識の部分にはそこまで強めな星がありませんでした。


絶あって、エネルギー値が10とアーティスト思考。


ガツガツ売れたい、という感じではなく、自分が面白いと思うもの、という独自の基準で物事を見ている。



ヨガをもう7年も続けているそうで、身体が柔らかいびっくり


見た目や今までの役の印象で、勝手にもうちょっと破天荒な感じかと思っていたけれど、印綬や正財の生真面目さを持っているのを見て、何だか納得しました。


髪型とか体型とか雰囲気とか、少しユースケ・サンタマリアさんと似ているのかな、と思う。


ユースケさんの方が繊細そうだけど。



これからの時代は、本当に、どういう人柄か、が大事になってくる。


その人から滲み出てくるものを見られる。

ごまかしの効かない世界。


年を重ねていく上で、しっかりと中身を充実させていきたいですね。


岡部さんは知性の星である偏印も印綬も持っているけれど、頭でっかちではなく、感覚の人だな、と思いました。


セリフも事前にガチガチに決めているのではなく、その場の共演の方に合わせて出るものを大切にされているそう。



今の時代、口が達者で相手を言いまかそうとする人は多いけれど、本当の賢さは自然な行動や仕草に出ているな、と最近つくづく思います。


波動を整える、とはそういうこと。


本来の自分を取り戻すのに、フラワーエッセンスお勧めですほっこり