エネルギーでフラワーエッセンスブレンド


こんばんは、高田馬場サロンにて波動療法(エネルギーでフラワーエッセンス・精油ブレンド クリスタルブレスレット&ペンダント)×四柱推命セラピーを行っております、村上 瞳です。


先日、Amazonで気についての古本を購入しました。


あれ?何か挟まってるな


と思ったら、

マックのレシートでしたにやり


朝マックしながらこの本を読んだのかな?と想像する。


土曜日の朝だから、会社員の方かな。



ちなみに。


私の朝マックは、大学4年生の時に金沢に夜行バスで行って早朝に着いたものの行くところがなくて、6時に開いた駅のマクドナルドで1度のみイヒイヒ


あ、どうでも良いか。



さてさて。


先日もお客様と早歩きについてのお話を。


ちんたら歩く人にイライラするから、抜きまくっている


とお客様。


以前からこちらで書いていますが、


フラワーエッセンスを飲み始めてから、あまり早歩きしなくなった私。


以前はひとりで競歩でもしているのか、くらい早歩きで、人を抜くのに快感を感じていた私だったのに。


四柱推命で言うと、偏官持ちさんはせっかちなので、その傾向が強いけど。


今は、スマホ歩きしている無配慮な人にはイライラするけれど、それ以外のゆったり歩きの方にはさほどイライラもせず、合わせてゆったり歩けるようになりましたほっこり


気持ちに余裕が出てきた証拠なのかな


と思って。


お客様はクリスタルブレスレットを使用中なので、ちょっと意識してもらうことにしました。


些細な事ですけどね。


そういう日々のちょっとしてイライラや緊張感、他人との競争心が身体のコリや張りに関係しています。


ゆったり深呼吸しながら、なるべく自分のペースで暮らしたいですね。


エネルギーと言えば。


先日、初回のキムタクのドラマ観ました。

今後は見ないけどゲロー


斎藤工さんが弁護士役で出ていたけれど。


ガリガリでエネルギーが弱っているように見えました。


せっせと腸活に励み、1日1食生活をしている、って記事をよく見かけるけれど。


気になって、エネルギー年齢をチェックしてみたら、70代と出る。


身体には合っていないかもしれないですね。


何か病人の役でガリガリになるダイエットでもしているのなら納得だけど。


四柱推命的に星が似ているので、いつも頭の片隅で何となく気にはしています。