エネルギーでフラワーエッセンスブレンド


こんにちは、高田馬場サロンにて波動療法(エネルギーでフラワーエッセンス・精油ブレンド クリスタルブレスレット&ペンダント)×四柱推命セラピーを行っております、村上 瞳です。


ここでたまにお話しているエネルギー年齢のこと。


エネルギー年齢が100になったら、今世、肉体から魂が離れて、いわゆるあの世へお引越し。


エネルギーに満ちていれば、実年齢よりも低く出ることもあるし、枯渇、消耗状態であれば、実年齢よりも20、30以上も上に出ることもある。


エネルギー状態を見れば、ざっくりとした寿命が分かるのでは?


という考え方です。


ケアすれば元気になるからもちろん下がるけど、何かをきっかけに急上昇する場合も。


あのワクチンが特に。

実質的な解毒はもちろん、エネルギー的な解毒大事。



母にも実家に帰った時に前からエネルギー年齢のことは何となく話しているのですが、


◯◯さん、エネルギー残り少ないかもしれないね


と伝えたことがありました。


その時母は、


お母さんもそんな気がする


と言っていたのですが。


(母は昔から予知夢や予感を察知する能力が備わっているのですが。主にネガティブな出来事への察知が多いみたい。)



この間もその話になったのですが、そしたら、


ひとみに言われて何となくそんな気もしていたから、あれからすぐに電話したよ。


エネルギーのことはもちろん話さずに、ただ、元気?最近どうしてる?とか近況報告をお互いにして、健康に気を付けようね、と話した。


と言っていました。


行動が素早くて驚くびっくり


行動する事で瞬時にその場のエネルギーは変わる。思考の時点で変わるけど。


そのエネルギーを受けて相手がどう変わるかは分からないけれど、母のこういうポジティブ思考と行動力が今の体調改善に繋がっている元なんだろうな、と思いました。



台風や竜巻と同じで、ちっちゃな風が渦巻いてどんどん大きなエネルギーになっていく。


ネガティブな種が身体や心に生まれると、それはケアしないとどんどん大きな影響を与えて残していく。


目に見えた状態では整えるのが本当の大変。


疑問や違和感を感じたら、なるべく素早く対処したいですね。


寿命のこととか命のこととかって触れるのをタブー視しがち。


でも、すごく元気だった人が急に亡くなるのは事故とか以外ではあり得ない。


エネルギー的には弱っていたから。


西洋医学的な治療でエネルギーが増えることはなく、ただ症状を抑えているだけ。


今を幸せに生きる為には、心も魂も、もちろん身体の状態も全て関係している。


身体の奥からみなぎるような元気、エネルギーを取り戻して高めていきたいし、そのお手伝いをしたいと思っています。