クリスタルブレスレット&ペンダント


こんばんは、高田馬場サロンにて波動療法(エネルギーでフラワーエッセンス・精油ブレンド クリスタルブレスレット&ペンダント)×四柱推命セラピーを行っております、村上 瞳です。


前回に引き続き魂年齢について書いてみたいと思います。


今まで生きてきて、


この人とめちゃくちゃ気が合う!


という人に出会ったことがあるかと思います。


もしくは、


めちゃくちゃこの人のここが好きだな


と思ったり。同性異性関わらず。


芸能人とかでも良いけれど。



私の感覚で言うと、


魂年齢が20未満違い同士だと共感しやすい

5未満違いだとめちゃくちゃ共感しやすい


と思っています。


もっと言うと、魂年齢が若い人の方が、高い人に共感やシンパシーを感じやすい気もする。


精神的な新たな学びが多いので、ワクワクする感じ。


分かってもらえている感。


実年齢よりも、魂年齢が近い方が圧倒的に共感しやすいな、と思っています。


魂年齢=魂の生まれ変わった回数=潜在意識に組み込まれた経験値とも言えるからかな、と思うのです。


50くらい違うと共感しづらいし、100以上違うと今世では恐らく出会わないかも。


精神世界、スピリチュアルなこと、人間学に興味が湧くのも、ある程度魂年齢が高くなってからかな、と思われます。


目に見えない世界に興味が湧くのには、まずは目に見えること、自分のことに注力する必要があるから。


お金持ちになりたい、とか。

学歴、出世、勝ち組、とか目に見て分かりやすい上昇志向に意識が行きがち。


子供の頃は今の価値観からすると大体そう育てられることが多いので分かりづらいけれど、いくつになってもSNSなどで自分の見え方を気にし過ぎる人は魂年齢が若いのかな、と思われる。


めちゃくちゃ顔をいじる人とかも。

欧米のセレブとかの整形の成れの果てを見ると、どういう思考なのかと驚くばかり。


ただ、そんなに魂年齢が高くないけれどスピリチュアルに足を踏み入れる方もいて、それは現実逃避の場として利用されている場合もある気はしています。


ふわふわしている感じ。



芸人さんとか歳の差夫婦やカップルが話題になることがあるけれど、上手く行っているのであれば、魂年齢が近いのだろうな、と思います。



ちなみに、最近アースエンジェルさんの結婚が多い。


魂の生まれ変わりが残り9回未満の地球に愛と平和な心を伝えに来た方たち。


大谷選手や堂本剛くん百田夏菜子さんのアースエンジェルさん同士、安住アナにスノボの平野歩夢選手。


世界はまだゴタゴタしているけれど、そのうち落ち着く前触れなのでは?と思っています。



私もお客様の覚醒や軌道修正のお手伝いが出来るよう引き続き頑張りますほっこり


最近ちょこちょこブレスレットを作っていて、お客様の方向転換を予感することが多い。


思考で行動をコントロールしがちだけど、潜在意識や細胞がそっちを望んでいない。


身体やエネルギーの方が素直ですほんわか