エネルギーでフラワーエッセンスブレンド


おはようございます、高田馬場サロンにて波動療法(エネルギーでフラワーエッセンス・精油ブレンド クリスタルブレスレット&ペンダント)×四柱推命セラピーを行っております、村上 瞳です。


まだまだ風邪など体調不良を起こしている方が多いようですね。


友達でもお客様でも、大きな長引く風邪を引いた後は、エッセンスを選ぶと、


今までの生き方からの脱皮

考え方の変化

再生

精神とのつながりを感じる


など、


今までの価値観とは違った自分を生きましょう


みたいなメッセージが出てくることが多いです。


ある意味根本的なデトックス。


今世界では色々な変化が起こっています。


日本でも、芸能界や政治経済でも様々なところにメスが入っている。


組織とか、目に見える形での安定とは違った生き方を今後より求められるようになるでしょう。


どんどん新たな価値観に対応して生きていくには、それを受け入れられる心の余裕やスペースがないといけない。


そもそも、


自分らしく生きるとは?


を常に自問自答しないとだけど。



人とは違った生き方という意味ではなく、心の底から今の自分を好きになれる生き方が出来るように。


日々、しみじみ、幸せだな、と思えるように。


外側にではなく、自分の中に幸せを見つけられるように。


全てはメッセージ。


自分の中に何が起こっているのか、感じ取れて、修正出来ると良いですね。


私も今大きなデトックス中。


自分の中のより繊細なものと繋がり、表現したい欲が湧き出ている模様。


選ばれたエッセンスがめちゃくちゃ響いていますおやすみ


よくお伝えしているけれど。


人間はエネルギー体。

力任せで心を封印しようとしても無理。


目は魂を表している、と言われるけれど、目が死んでいる方を街でよく見かけます…