エネルギーでフラワーエッセンスブレンド


こんばんは、高田馬場サロンにて波動療法(エネルギーでフラワーエッセンス・精油ブレンド クリスタルブレスレット&ペンダント)×四柱推命セラピーを行っております、村上 瞳です。


先日、母から連絡がありました。


病院の定期検診行ったら血液検査の結果が良くなっていて、先生から減薬の提案があったよ。


でも、お母さんから、薬を減らすのはもう少し様子を見てからにしたい、って言った。


にやり


沐浴持ちだから自由な発想ではあるけど、正官持ちでもあるからか、保守的なところもある母。


食事療法や自然療法を続けて体調を改善していって、今後なるべく薬を減らせるように


という話を母に以前からしています。


慢性疾患は薬だけ飲み続けていても意味がない。

ただ症状を抑えているだけだから。


症状だけに注目するのではなく、どう内臓を整えて行くか


に視点を変える必要がある。


その為に、精油やフラワーエッセンス、クリスタルのエネルギーを借りている訳です。


減薬は母の願望でもあるけれど、薬を減らして体調が悪化したら不安、という気持ちも拭えないよう。


でも、先生から減薬の提案が出るくらい改善していること自体がすごく大きな進歩ですほっこり


母も、未来に希望が持てる、と言っていました。



お客様あるあるでもあるのですが、初めだけ意気込みのすごい方がいらっしゃいます。


あの時の熱意はどこへ行ったのかな?


と思う事が多々ある。



スポーツ選手で活躍している方も、芸能人でずっと活躍されている方も、結局は継続して努力出来ているから。


継続出来るって実は立派な才能なのですよね。


体調が悪化した時に慌てても改善は結構難しい。

かなりのマイナスのところからゼロに戻すのは本当大変。


心構えを正すことこそがケアの始まりだな、と思っています。


母とか定期的に来られているお客様にはちょこちょこアドバイス出来るけれど。


前回ブログを書いてから後、セクシー田中さんの原作者 芦原さんの件は悲しい結末になってしまいましたね。


生年月日が載っていたので勝手に命式を見させて頂いたのですが。


とても繊細な心を持っていて色々なことに気付くので、傷官持ちさんは特に日頃から心を整えておくと良いのかな、と思いました。


お客様でも傷官持ちさんはとても多いけれど、本当言動がものすごく変化するから。


業界のことが色々明るみになっているけれど、やっぱり相手を変えるのは本当難しいことだから、まずは自分の感じ方を変える方が早い。


誰とでも分かち合えることはないから、分かち合える誰かと、分かち合いたい誰かとはしっかり繋がれるようにしたいですね。