エネルギーでフラワーエッセンスブレンド


何故か最近コピペすると、冒頭に貼り付けられてしまいます…


こんばんは、高田馬場サロンにて波動療法(エネルギーでフラワーエッセンス・精油ブレンド クリスタルブレスレット&ペンダント)×四柱推命セラピーを行っております、村上 瞳です。


先日秦基博さんのライブに行って来たことをお伝えしましたが。


クリスマス翌日のライブとあって、アンコールで聖なる夜の贈り物が歌われました。


2年前のライブでもそうだったけど。


そして今回も、やっぱり歌の途中で星が降って来ました。


前回は取れたのかさえ記憶にはないけれどにやり


今回はアリーナ席のかなり前方の方だったので、バンバン星が降ってくる。


でも手は伸ばさず、取れたら取ろう、くらいのスタンスでいました。


かなり気にはなるので、気付いたら秦さんよりも、ずっと降って来る星ばかりを目で追って、歌も全然聴いてなかったけどイヒイヒ


そしたら、取ってよ、とばかりに、私の肩に結構強めに星が当たって来て取れましたびっくり

勝手に星が寄って来たほんわか


ライブが終わり、ふと横を見ると、腕組みおじさんと私の間の椅子の肘掛けのところにも星が落ちている!


せっかくなので、それも頂きましたほんわか


まあ、別に家に帰ったらいらないのですけど。

記念に。



ちょっとしたことですけど、こういうチャンスを掴めるか否かも日頃のエネルギーと関係しているな、と思えたのでした。


案外、すっごく欲したら取れなかったり。

取れても取れなくてもどっちでも幸せ、と思えていた方が取れたり。


いつでも試されている。


年内のセラピーの受付は終了致しました。


年明けは4日から受付開始致します。


政治の世界とか、芸能の世界でも、過去には隠せていたことも、どんどんと今後より暴かれていきます。


とにかく周りの目を気にし過ぎずに自分に集中して、エネルギーを整えて、幸せな波動を出し続けること。


そうすると、自分に合った良い機会や人が寄って来ます。


来年も自分で人生のハンドルを握っていきましょう!