こんばんは、高田馬場サロンにて波動療法(エネルギーでフラワーエッセンス・精油ブレンド クリスタルブレスレット&ペンダント)×四柱推命セラピーを行っております、村上 瞳です。


前もブログで書いたことがあるけれど。

テレビにMattが出ていると手を止めて見てしまいますほんわか


親近感を込めてここでも呼び捨てニコニコ


誰を否定することもなく、ただただ自分らしさを貫く優しい性格が滲み出ているから。


良いエネルギーを振り撒いてくれています。


先日もさんまさんとマツコさんの番組にお父様の桑田真澄さんとお母様とMattが出ていたので、途中から録画しておきました。


桑田さんが柔らかい優しい雰囲気なので、影響を受けたのでしょうね。


確か私の小さい頃には、


投げる不動産王


みたいに、批判的に言われていたイメージあったけれど。


だからか、あまり表情に出さない感じから、なんとなく暗い、怖いマイナスなイメージがありました。


印象操作というか、作られたイメージの影響大きい。


昔の飲んで遊ぶ、みたいな豪快な野球選手とは違って、冷静で人生に計画的だったのが異質で批判されやすかったのかな。



番組の中で桑田さんは、


常識を疑え


を常に考えている、と言っていました。


Mattも小さな頃からよく言われていたそう。

だからMattみたいな周りにはいないキャラが育まれたのでしょうね。


桑田さんの命式を見てみたら。


辛丑で私と同じでしたイヒ


常識の枠にとらわれない、のは、やっぱり偏印持ちだから。


若い頃の位置に刧財+帝旺があるので、早いうちから将来への道筋が定まりやすかったのかな、と思いました。


高校生の時の大活躍、人気振りはすごかったらしいですね。



今自民党などでも色々な膿出しが始まっている。


今世界は変遷の真っ只中だと言われているので、もっとどんどん浄化が進んでいくはず。


今まで常識とされてきたことも、どんどんと変わっていきます。


みんなと同じで安心する、のではなく、


自分自身の本当の心地良さ


に常に焦点を合わせていきたいですね。

四柱推命セラピー