こんにちは、高田馬場サロンにて波動療法(エネルギーでフラワーエッセンスブレンド クリスタルブレスレット&ペンダント)×四柱推命セラピーを行っております、村上 瞳です。


先日お店でご飯を食べていると、少し離れた席に座っている女性の手首に思わず注目してしまいました。


何故なら、


両腕におそらく全部で15個くらいパワーストーンのブレスレットを付けていたからびっくり


前腕の半分くらいまで覆っていて、新たな防寒具かと思うくらいにやり


重くないのかな。


黒い石が多めで、あとはローズクォーツらしきピンク色の石など。


どれも何だか濁って見えて、怨念というか、執念というか。


見た者まで何だかどんよりとさせるエネルギーを放っている感じがしました。



どんな方かな、と思って横顔を覗くと。


かなりの痩せ型の40、50代の方。

神経過敏そうな感じに見えました。


色々と反応しやすいからその防御として黒い石を身につけているのかな、と思ったり。


そして、ハートの癒しも欲しているから、柔らかいエネルギーのピンク色の石も混ぜているのかな、と思ったり。


見た人は警戒しそうだけど。

よりネガティブを撒き散らすから、いくら身につけても効かなさそう。



エッセンスもクリスタルも波動療法は本当にお勧めだけど、まずは自分ありき。


自分がどう在りたいか


という軸があって、それに近付くためにエネルギーを借りるもの。


闇雲にしても、自分に合っていないエネルギーは通り抜けていくだけだし、本当に届けたいところには響きません。


その方がご飯を食べ終わって席を立つと同時に、他のお客さんが先にレジへ行ったので、しばらく立って待たれていました。


しかも、前の方は何やら店員さんと話し込んでいて。メニューの詳しい説明を聞いていましたにやり


食べ終わった後にレジで聞く?


と前の方の空気を読んでいない感じにも驚いたけど、ブレスレットをいくら身につけても、結局運は上がっていなさそうだな、と思いました。


普通、他の店員さんが気付いて何か対応するのでは?とも思ったし。


運にも人にも味方されていない感じ。


それを嘆いて、またひとつ増やしていないと良いけれど。


クリスタルブレスレットは数ではなく、自分に合ったものを。


思わずじっくり見てしまいたくなるものを。

見ていると何だか心が落ち着くものを。


そして、キラキラと輝いていて見えて、エネルギーチャージされている感覚になるものを。


何となくときめかなかなったり、輝きを失っているように見えたらエネルギーが合わなくなっているかもしれませんので、チェックしますのでご連絡くださいね。

クリスタルブレスレット&ペンダント


お風呂に入る時はいちいち全部外すのだと思うけど。


自分だと想像したら、めちゃくちゃイライラしながら外しそうだな、と思いましたにやり


想像しただけで気分が悪くなったくらい。

そう思うと、私はそんなにいっぺんには大切に出来ない。


精神の鍛錬という意味では、沢山身につけるのもいい良いのかな、と思ったり。