こんばんは、高田馬場サロンにて四柱推命セッションを行っております、村上 瞳ですほっこり

先日から始まったドラマ高嶺の花。


石原さとみさんも可愛いけど、下に写っている峯田和伸さんが気になるので観始めました♡

去年の今頃やっていた朝ドラ ひよっ子にみねこのおじさん役で出ていて知りました。ロックバンド 銀杏ボーイズのボーカルをされているそう。


先日番宣で出ていたバラエティで知りましたけど、峯田さん可愛いんですねびっくり

40歳みたいですけど、仕草が可愛い。表情がクルクル変わるのが可愛い♡

ペットボトルを両手で抱えて飲んだり、口元を手で隠したり。とにかく仕草が乙女。

ドラマでされている髪型も可愛い。

素の表情のあまりの可愛さに、見終わったのに録画消せません…グラサンインスタグラムもフォローしてみました。

どれどれ。命式は。


あら。私と心の風景が同じ 辛丑の方でした♡

まだよく知らないのでコメントは出来ませんが、これからきっとバラエティでも大活躍しそうなので言動をチェックしたいと思います。

何か通じるものがあるはず。


そして、遊び心の星グループ 食神と傷官で80%を占めている。

食神は5歳児の明るく楽しい事が好きな元気なイメージの星ですが、赤ちゃんの星 養 もあるので、40歳のおじさんには見えず、純粋無垢な表情をされるのかな、と思いました。

あんな40歳見たことないからグラサン

バラエティ慣れしたら、あの純粋な感じなくなっちゃうのかな…そしたら淋しいな。

興味のある分野や、やっていて楽しい事にどんどんチャレンジして、色々な顔を見せて欲しいですね♪